トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月03日 (金) | 編集 |
昨日はご飯を食べに行き..戻る途中で車の警告ランプが付きましたよ暑いからコンピューターがアホになったと思ったんですが..消えないので近くのスタンドへ...嘘やろ....ほんま???慎重に停車しろって....
DCF00012_20120803174307.pngDCF00013_20120803174322.png

スタンドで見てもらった.ランフラットタイヤ19インチ。なんと一本ですが..U字の釘が刺さっていましたぁぁ。そのまま台車を借りて帰りました。タイヤ代6万円掛かります。ガクッ...この間4本とも新品に交換したばかりなのに...トホホ。

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
「慎重に停車してください」ってメッセージまででてくれるんだ?
私も釘がささってたことがあったけど 何で道に釘が落ちてるんだーっ!って 思いましたよ(-_-;)
メンテ お金かかりますもんねー。
2012/08/05(Sun) 14:45 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
全く車の事が分らないので..助かるわ
スタンドの人に..なるべく真ん中寄りで走る方がいいですよって
...私2度目なんですよ~
よく釘拾うわ
2012/08/05(Sun) 19:13 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック