トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月02日 (木) | 編集 |
超眠いです昨日は3時まで起きて..オリンピック男子体操を見てしまった。内村航平...28年ぶり金メダルよくやった感動しましたぁぁ。
どのスポーツを観ても感じる事は..日本人ってプレッシャーに弱いけど粘り強いですね。耐え抜いて勝つという人種ですかね。

お疲れ様でした。ホテルでお預かりのココちゃんはどうしてもカメラを向けると嫌がるのでビデオにしようかと試みましたが..それも嫌がるので止めてますが.食欲もあり.良い便もして.ベットで寝ていたり..好きにしていますよ。またクーラーも付けっぱなしなので..ゲコゲコもないですよ。安心して下さいね。またお写真上手く撮れたら貼りますね
毎月来てくれているのに必ずお風呂が嫌いで鳴いちゃう子です。「マンマ---」って聞こえる時があるので撮ってお母さんに見てもらいました

[広告] VPS

サザエさん..首筋を触ってあげると..いつもよだれ出ちゃうんです。分りますか?
[広告] VPS

面白い動画を見つけましたぁ。「猫回収作業用犬」です。

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今晩はv-10オリンピック皆頑張ってますね
いつもニュースで 終わってしまいますが・・
それと自分で揚げる串のフライ私も行きました。
楽しいですよね(*^_^*)子供小さかったからとても喜んでたんです。思い出しますv-398
2012/08/02(Thu) 21:33 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
オリンピック 頑張ってますね~♪
応援してる 日本のみんなも寝不足で頑張ってますもんね(笑)
私は朝のニュースで結果を見てますが 夢の中で応援させていただいてます(本当か?)。

猫回収作業用犬 笑えました(*^。^*)
追いかけるのかな~と思ったら 本当に回収してるし(笑)
我が家も毎晩 ボーダーコリー風にぺるるに親子を2階に追ってもらってます(^_^;)
2012/08/02(Thu) 21:59 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ももさん
今男子テニスと男子バトミントンを観終わったわ~
凄いね~~日本も強いですやん。
ニュースでは韓国対中国の女子バトミントンの失格になったのを観て呆れました。韓国ペア2組と中国ペア1組.インドネシアペア1組が失格処分でしたね。ひどすぎますね..
自分で揚げるフライのお店は..子供さんはもっと楽しいでしょうね。嫌いなお野菜でも食べられるかもしれないですね
2012/08/02(Thu) 23:09 | URL  | かこねー #-[ 編集]
いつもココちゃんのお世話ありがとうございます。
母からメールがあり、旅行先でもブログを拝見し、元気に遊んでいる様子がわかり、安心しているようです。
私もいつも楽しく拝見しています。
今後ともヨロシクお願いします♪
2012/08/02(Thu) 23:15 | URL  | ココちゃんのママ代理人 #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
今日は起きてられるか...私も夢の中で応援しそうだ~

猫回収作業犬..猫を背負うってどうやって覚えたのだろうか...
ロシアのお母さんの声か..最後まできちんと家の中に猫を回収したところも笑えたわ。
ボーダーネコリーぺるるちゃん(笑)
2012/08/02(Thu) 23:15 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ココちゃんのお姉さん
元気ですよ~
ちょっと物音には敏感ですが
私の傍でペッタリ..うちの息子の傍でペッタリです。
安心してくださいね。 私もココちゃん小さいので心配していましたが食欲があり.ドライフードをペロリと食べてくれるので安心です
2012/08/02(Thu) 23:19 | URL  | かこねー #-[ 編集]
「マンマ---」言っていますね
「はぁーい 今は私が ママよ〜」って言ってみたらどうだろう
可愛い
サザエさんも かわいいが
飼い猫さんと飼い犬さんなのかな 
我が家に来てもらいたい 頭に乗せて運んでいる カワイ過ぎ
(小声で 私コメント 密かに海松に服ねらってる
 おっほっほっほー)暑いね 身体に気をつけて ! !
2012/08/03(Fri) 12:39 | URL  | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
サザエさんのヨダレ。
ウチの猫もヨダレ凄いですよ、でも病気じゃないよね??
先日お医者に行ったのに、聞くの忘れた。

猫回収犬、笑ったわ。
犬も犬なら猫も猫だわ。 シェアさせていただきます。
2012/08/03(Fri) 14:07 | URL  | bichon #-[ 編集]
鹿さん~
ほんまやね~
何故いつも同じことしているのに鳴くのかな~
甘えたさんです。
回収犬賢いね~海松さんに服ゲットしてあげてね。
2012/08/03(Fri) 21:54 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
ヨダレはうちの猫は病気じゃないけど
歯が悪い犬猫は歯槽膿漏くらいになると..ヨダレは出ますよ。
また茶色のヨダレだとほぼそれに近い。
歯槽膿漏になると歯が痛くなるので..食べようとするとき時々
躊躇し出すと..かなり痛くなっているかも..先生に診てもらうほうがいいと思うよ
2012/08/03(Fri) 21:58 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック