トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月31日 (火) | 編集 |
四条大路の広い通りに面したラーメン屋さんで駐車場も横にけっこう入ります。
ここのお勧めは..まんさいラーメンで豚骨醤油?鶏ガラも入ってアッサリ風ですが野菜が豊富に入っています。
味玉半分.白菜.キャベツ.玉ねぎ.モヤシ.ワカメ.キクラゲ.ニンジン.豚肉など...
そしてチャーシューは.角切りで大きくてこれが味付けしてあり美味しいです。
私は毎度まんさいラーメンで..子供はカレーラーメンです。
他にセットでチャーシューミニ丼.牛筋丼.チャーハンセット.餃子セットなどあります。
まんさいラーメンは土鍋に入ってくるので..冬はいつまでも冷めずにイケますね。

1.jpg
カレーラーメン
2_20120731174013.png
まんさいラーメン680円
3_20120731174024.jpg
この大きなチャーシューが柔らかくて美味い
4.jpg
奈良市四条大路1-3-43 電話番号0742-35-7757 定休日火曜日
AM11:00から翌AM2:00まで


↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ 食べ物ネタに釣られやすい禿げです。

その値段安いですね。しかもチャーシューが・・・・あ・・・・よだれが止まりません~(´ρ`) お腹空いてきた。
2012/07/31(Tue) 22:49 | URL  | 禿げ太郎 #-[ 編集]
禿げ太郎さんこんばんわ~
私も食ネタ好きなのでコメントありがとう!
今日はラーメンだけで小食なのです(笑)
2012/07/31(Tue) 23:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
土鍋に入ってるラーメン、カレーラーメン お初物です。

角切りチャーシュー!2度びっくり

写真だとたっぷり大盛りに見えるが
大食いのかこねーさん
今日はホントにこれでいいの?(大笑)
2012/08/01(Wed) 07:06 | URL  | 和 #-[ 編集]
土鍋で出てくるラーメン!?
鍋焼きうどんみた~いヽ(^。^)ノ
具だくさんで チャーシューは珍しい角切り!
冬に 一度は食べてみたいラーメンですね!
かこねーさんの近所は いい店が揃ってるのねー(・。・)
食いしん坊の かこねーさんが呼び寄せるのかしら(笑)
2012/08/01(Wed) 09:20 | URL  | nekobell #-[ 編集]
和さん~~
やっぱり...夜におせんべい食べてしまった..
足りなかったみたい(笑)
2012/08/01(Wed) 12:08 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
前世は猫だったかも...
夜になると徘徊したくなり食べに行きたくなる。
仕事しながら..今日の私のご褒美何を食べに..なんて考えてしまう(爆)
2012/08/01(Wed) 12:11 | URL  | かこねー #-[ 編集]
v-398なんと美味しそうなラーメン
土鍋で出るラーメンいいですね。なつでもv-218汗かきながら食べるのもいいのでは、奈良に行く時あれば行ってみます。主人帰ってきたら みせてあがますね(*^_^*)
2012/08/01(Wed) 17:07 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
かなりカロリー高そうですが美味そうですね。
いま進行中のメタボをなんとか抑えなくてはならない私なので食べるのは我慢です。
2012/08/01(Wed) 20:19 | URL  | はせがわ #TSB56Rmw[ 編集]
はせがわさん..コメントありがとうございます!
食べて運動ですわ~(笑)
また富士山に写真を撮りに行くと5kは痩せそうですが...。
2012/08/01(Wed) 22:53 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさんこんばんわ~
コメントありがとう
土鍋だけど..麺が伸びないのが凄いと思う。
私は猫舌だから..超ゆっくりしか食べられないけど伸びない。
是非..奈良に来られたら寄ってみてくださいね~
2012/08/01(Wed) 22:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
