トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月11日 (月) | 編集 |
とにかくぬいぐるみなのだわ~
シャンプーは嫌いで怒るので..舌の色がチアノーゼの紫っぽくなるので
頼む~~落ち着いてくれ~手早く洗い上げて今日も無事に終わり
ホッ
ちょっと肥満傾向なので気になるけど長生きしてほしいです!DCF00045.jpg

チロちゃんまた会いにきてね!
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさん、こんばんは^^
コメントありがとうございました!

にゃんこのお食事中の後ろ姿が、なんともかわいくて♪
特にしっぽ~♥かわいすぎます~癒されました(*´∀`*)

そしてこのポメラニアンちゃんは♪
ホントに完全ぬいぐるみですね~♥♥
そのもふもふなお腹に・・・顔を埋めたいっ♪(笑)

早速リンク貼らせていただきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコリン
2012/06/11(Mon) 22:58 | URL  | はぐりん #-[ 編集]
ほんとにぬいぐるみみたいです!!
うわーかわいいなぁ・・・・。
2012/06/12(Tue) 10:07 | URL  | ミーはミルク #-[ 編集]
こんにちわ~
はぐりんさんポメ可愛すぎて..わがままいっても
笑ってしまうんです。
可愛いです

こんにちわ
ミーさん
可愛いですね~
延ばしている姿も素敵ですよ。
2012/06/12(Tue) 17:21 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かわいすぎます~
ワンさま
ぬいぐるみみたい
2012/06/15(Fri) 12:26 | URL  | また~りユナ #-[ 編集]
ユナさんこんばんわ
ぬいぐるみみたいでしょ~
モフモフしてます。
毛を伸ばしても素敵ですが..シッポの方が伸びにくいです
2012/06/15(Fri) 19:35 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
