トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年07月29日 (日) | 編集 |
家で仕事をしているので心のバランスを取るために別の空間が必要になる。カラオケニ友達と行くのもいいし..プチ旅行もいいけれど..もっと気楽に計画性もなく..気分が変えられたらって思って...コマーシャルを見て一目惚れした鷹の目をモチーフにデザインしたというライトが気に入って買った愛車です。家の次に贅沢したものかもです。BMW525iスポーツタイプです。ベンツには味わえない.エンジン音はスピードが変われば変わる都度音も変わっていくという操作性を感じられるところがまた好き。
仕事が終わり遅くなったのでそのまま何処かで軽く食べようと頭に犬の毛だらけのまま..Gパンでクサ子さん状態で乗ってるのは私ぐらいだろうな(笑)
ウインドーを開け風を感じながら聴く曲がこの人達イルディーヴォ

OSK200906150068.png
OSK200906150069.jpg
どの曲もいいですが個人的に好きな曲は
「Mama」  http://www.youtube.com/watch?v=wW3u9-ytxFY&feature=related

「Hero」  http://www.youtube.com/watch?v=Z0Eq_ICRizc&feature=relmfu
「Celine Dion & llDivo I Believe In You」
       http://www.youtube.com/watch?v=aM84NjPEGSA&feature=related 
イルディーヴォ聴いたことが無い方も多いと思います。是非コピーして聴いてくださいね。神の声と言われるほど綺麗で素晴らしいです。その上イケメン揃いです氏(笑)

DCF00007_20120729200512.pngDCF00008_20120729200456.png

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


   


コメント
この記事へのコメント
気分転換方はだいじですよね。
私も車通勤ですが、仕事が終わった後、人とは会えません!!そうです、かこねーさんと同じく、毛だらけ、臭いです。
しかし、かこねーさんはそのまま出かける、凄いです。

過去に3年ほどリースで、BMW530iに乗ってました。好きでした。
が、里帰りしたときは絶対に車は運転しません、道狭いし、バックで駐車できないし、、、(涙)

気に入りの音楽、聞かせて頂きます。
2012/07/29(Sun) 23:11 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさんこんばんわん
服は着替えますよ(笑)靴も仕事の靴は替えますよ~(笑)
お風呂はいいのだけど..犬を何頭も洗うと自分の髪を洗うのがかなり面倒に感じちゃうのよね(笑)

350iは車両税が一気に高くなるもんね..少しエンジンが大きいもんね。おいおいバックで駐車出来なきゃ..ドンと前から入れるん?(爆)
お気に入りの曲聴いてね。
4人のうち誰が好きなタイプ?
2012/07/30(Mon) 00:26 | URL  | かこねー #-[ 編集]
仕事終わって、家について、さっそく聞いたわ。
イケメン達におばさんうっとりです。
そっ、私おばさんです。
今のところ、向かって左端の若そうなボクちゃん。
2012/07/30(Mon) 07:07 | URL  | bichon #-[ 編集]
かこねーさんカッコエ~

でも
頭に犬の毛だらけのまま、クサ子さん状態の
ここがもっとステキ(笑)

曲、聞きましたよ~
私には似合わないけど
とても好きだわ・・・なんたってイケメン!!
2012/07/30(Mon) 08:18 | URL  | 和 #-[ 編集]
気分転換は大事ですよね♪
いい仕事をするためにも 心に余裕は欲しい!
心の余裕がある人程 贅沢でエレガンスだと思ってます♪
エンジン音 最近は静かな物が流行ですが 私も低い男らしい音が好きですヽ(^。^)ノ
車って感じですよね~♪
BMW525i ワンちゃんウィッグで ワイルドに いい車乗ってる かこねーさん カックイイじゃん(^.^)
イルディーヴォ 今度聞いてみますっ!
2012/07/30(Mon) 10:26 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichonさん..
なるほど~~
私は一番右側のマリンが好きやねん
2012/07/30(Mon) 17:39 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さんこんばんわ~
クサ子さんはウOコは踏んでないから大丈夫。
目の中に毛も入るし大変です
曲はオペラ歌手なので好き嫌いはあるよね。
でもJPOPも好きで聴くよ。
2012/07/30(Mon) 17:42 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさんこんばんわ

ほんまに気分が変わるんで..ちょっとだけでも毎日運転
するのだわ~
けどこの間かなりしんどかったよ~
タイヤ交換と車両税とオイルが少し漏れていたので直してもらいかなり掛かっちゃったから..。
2012/07/30(Mon) 17:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック