トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年07月28日 (土) | 編集 |
毎年年末にはお客様に一年の感謝の気持ちで1等から4等までの抽選をしています。去年は1等はミニ冷蔵庫で2等はフカフカベット10本他おやつや日用品でしたが.今年のベットも確保してあるんです..10本。他は模索中...。それで..この「トリマーラブリーな毎日」も今年6月6日から始めて..よくよく考えたらお店をオープンした日も同じ日だったんですね....偶然で驚きました
ということで..こちらを見てくださってコメントして下さっている皆さんに本当に感謝
支えられているなって思っているので.12月31日を締切にして.一番コメントして下さっている方を全部ピックアップしていき多い方から5人まで順に5つの商品どれかを先取りしてもらおうかい
という企画をします。発表は2~3日後の25年1月10日までにしますね。またお正月ということもありますが.一番の方が10日までに商品が決定されなければ2番の方が...先にとなっていきますのでよろしくお願いしますね
1.手入れ用品のターバンタオル 2.ドックフード(キャットフード1k) 3.服 4.シャンプー剤(リンス.トリートメント) 5.おやつ
それぞれの方のワンちゃんやネコちゃんに合わせますから希望を言ってね。
フードなら商品名を..シャンプー類なら商品名を..おやつは飼われている頭数分(5個前後まで)。
ターバンタオルは一本で何頭も使えるトリマーさんが使っていて重宝しているものでバスタオル不要なんです。
服はサイズを(服はLサイズまで)...。
商品はメールにて連絡が取れ次第クロネコヤマトで送りますね
おたのしみに

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
v-10すばらしい~商品ですね。冷蔵庫なんて
娘の所は写真毎月服着て撮ってます。誕生日には ドレスアップて大きく写真撮ってあげてます。皆さん色々考えてるんですね\(^o^)/
2012/07/28(Sat) 17:42 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
お店をオープンした日とブログを開始した日が 狙ったわけじゃなく同じなんですか?
それって凄い偶然ですねーっヾ(o゚x゚o)ノ
お店では 毎年抽選会をしてるなんて 凄いっ!
しかも冷蔵庫なんてっ!!!!!!
腕も確かで 信頼できるお店♪ さらにさらに楽しみもある♪
いいお店だ~ヽ(^。^)ノ
2012/07/28(Sat) 18:01 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ももさんこんばんわん。
娘さんのところ凝ってますね~
毎月いろんな服を着てお写真を撮るっていい企画だわ
ただお写真を撮るのはよく私もするけど..それは楽しいしお客様も喜ぶわ。
2012/07/28(Sat) 21:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさんこんばんわ
そそ...偶然だったわ~。自分でも笑うわね。だいたい梅雨時期にオープンなんてするとこないでしょ(笑)
毎年抽選会は..私が好きなんだわ~
ガラガラが好きで..それと年に一度最後にお客様の大喜びの
顔が見たいし..感謝の気持ちなんだわ。
ご飯が食べられるのも..屋根のある家に住めるのもお客様の
お蔭ですわ。
2012/07/28(Sat) 21:11 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック