トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年07月27日 (金) | 編集 |
知り合いがローソンで経営しているので.うなぎ蒲焼重と土用餅こしあんを注文しておいた。今日息子が取りに行ってくれた。正直うなぎは専門店だろうと思っていた私は
開けたら...あらら..なかなかなうなぎでご飯が見えないくらいビッシリです。中国産か?鹿児島産でした。サイズ縦14.8㎝ 横18㎝ 高さ5㎝..この高さはちと足りない=大食いの私にはご飯が足りないけど山椒も入っていて.お茶も付いてる。1980円でした。味はフワッとしたうなぎでタレも付いているので大満足でしたよ。餅も変に甘くなく柔らかくてきめ細かいあんころ餅でした。398円
何が嬉しいって..18歳の息子のおごりなんですよ...おごりがまた美味い!おごってくれる歳になったんだ.....ウルル

DCF00009_20120727190819.png
DCF00008.png
DCF00010_20120727190849.png
DCF00011_20120727190903.png
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
うなぎ食べると元気なるといいますが、本当かしらv-361娘と土用の丑の日 二人ともうなぎは土曜日に食べるものと思ってました\(^o^)/はははは
2012/07/27(Fri) 19:24 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
本当かしら...私にも分らないわ..ただの魚ですもん。
焼肉なら元気になるって分るけど。
日本ってすごいね..企業の思惑もあるなら.犬の日も入れてくれれば必ずその日に犬を洗わなければならない日があれば...。
2012/07/27(Fri) 19:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
土用の丑の日♪
なぜか 我が家は寿司でした(≧ω≦。)プププ
息子さんのおごり そのものの味以上にうまみ成分UPですよね~ヽ(^。^)ノ
2012/07/27(Fri) 21:42 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさんこんばんわん
おごりほど美味いものはない(笑)
けどな~胸が熱くなった....親やね~
しばらく息子の足の臭いのもシャネルの香りかぁぁ..
2012/07/27(Fri) 22:26 | URL  | かこねー #-[ 編集]
こんばんはヽ(´ー`)ノ

最近はスーパーは店頭で焼きながら売らないんですね。
昔は店頭で焼きながら売るだけで欲しくなったのに店に
いってのあの盛り下がりとあの価格でさめてかえりました(´ヘ`;)

結局家では質素に普通のご飯で終了でした。
2012/07/27(Fri) 22:34 | URL  | 禿げ太郎 #-[ 編集]
うくくくくぅ~~。
かこねーさんの食べ物写真たち、、、、私には毒っつーもんです。
2012/07/27(Fri) 22:44 | URL  | bichon #-[ 編集]
息子さんのおごり。
それは美味しさ倍増以上!!
涙モノの土用の丑の日ですね。
やさしい息子さんですね!
これで明日もバリバリお仕事できますね。
2012/07/27(Fri) 23:31 | URL  | ひな #-[ 編集]
禿げ太郎さ~んこんばんわ
焼きながら売ると凄い売れるでしょうね~
前安い時は.よくスーパーで2匹入りのを買って.タレ買って
ご飯の上にドカンと乗せて食べたけど..今はスーパーでも高いわ
2012/07/28(Sat) 00:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichonさんこんばんわん
毒ってゆ--ても食べるしか楽しみないもん
仕事のストレスが全て食べ物にいっちゃうんだぜ~
2012/07/28(Sat) 00:49 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ひなさんこんぱんわ~
優しすぎて学校の頃イジメにもあった子ですが..DNAは私ではなく旦那?でも無く隣のオッサン?の覚えは無い。
彼女居ないの?って聞くと「お金が掛かるから要らない」って
いうからますます困った。
小六の時突然女の子が毎日遊びに来ていて.アメちゃんを剥いてあげていた。弟が兄ちゃんと女の子がお店で..遊戯王のカードを女の子に毎日買ってあげているのを発見して..私に言ったの。「それは良くないよ」と言ったら..女の子にお母さんに怒られたから買わないって言ったのだろうね..
それからピタッと女の子は来なくなった。
後悔しているのか...女の子はお金が掛かるなんて言わないよね(笑)
2012/07/28(Sat) 01:02 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ウルウルしちゃうね。

18歳のお兄ちゃんは
随分と奮発したなぁ、いい子だ ポチッ。

きっと感謝しているんでしょうね。
2012/07/28(Sat) 11:55 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さ~んこんにちわん
ちょっと休憩..
本人なりにゲームソフト買うの止めて買ったのかも(笑)
ポチッありがとう!
お預かりの子達が落ち着いたら旅行にでも行こうか..っていったので点数稼ぎしてるんじゃなかろうか..
2012/07/28(Sat) 14:59 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック