トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月27日 (金) | 編集 |
皆さん旅行などに行かれて.ワンちゃんのホテル(お預かり)がここ一週間満員です。今日先ほど2頭お帰りになりました。うちは20畳のリビング2階でテレビが付いていて普通にお家に居る状態と同じようにお預かりしています。夏はノミが一匹でもいると困るので..必ずシャンプーしてからリビングに上がります。お預かりのワンちゃんが一頭でも..3階の私の寝室では寝ずに.リビングにも簡易ソファーベットを設置しているのでそこで一緒に寝たり過ごしますよ。今日は夜9時にもう一頭帰ります。後は..ポメのココちゃんとコーギーのテリーちゃんが長いのでこれから毎日2人ゆっくり毎日更新していこうと思っています。ポメラニアンのココちゃんママさんコーギーのテリーちゃんのお兄ちゃん毎日見てくださいね。また何かありましたら下のCMというところをクイックしてコメント下されば幸いです。
シーズーのソラちゃんです。ホテルでのお預かりで今日帰ります。ゴキゲンですね

1_20120727174327.png
3_20120727174358.jpg
2_20120727174343.png
5_20120727174421.png6_20120727174443.jpg

今日からお泊りのテリーちゃん..リビングで探検が始まりました。止まってないです。一週まわってまだ探検しています
DCF00006.jpg
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんとテリーちゃんのお泊りの様子楽しみだわぁ。

ワンコ達は、飼い主が居なくて泣きませんか?
すずだったら迷惑かけそうです。
かこねーさん家のニャンコをも追いかけるかもよ。
ところで
あの白猫さんはだーれだ。
ニャンコ先生と、チビルちゃんのどっちかと思うけど。

ソラちゃん今頃は、もうお家に帰っていないわね。
2012/07/28(Sat) 05:10 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さんおはよん
夜は一緒に寝たりもするけど.超夜型のウロウロとベットから
飛び降りて遊ぶ子は.私が寝ていられないので大型用のゲージは用意してあるから.そこに..。それと私が仕事をするので
見ていてあげられない時間は.ゲージで待っていてとなるのね。その間「出してよ~」と鳴く子はいるわ。

大型犬のゴールデンは賢くて学習能力があるのですごく大人しくていいのだけど..賢すぎて..私が無一階に洗濯物をやっているときに.一人でいい子ちゃんに待っているので行って戻ったら...ムートンを破られちゃってソファーの端っこをかじられた
ので..
今は大型犬はお預かりしてないのだわ(爆)

ソラちゃん帰ったわ~。
白猫はニャンコ先生で~す
どんなワンちゃんがいても平気なんです。
追掛けても猫は上手く逃げるし3階に上がるし..猫は高いところに上がって笑ってるしぃ。
うちに来るワンちゃんは猫好きになるのよ~
2012/07/28(Sat) 09:44 | URL  | かこねー #-[ 編集]
楽しみにしてます。
ポメラニアンのここちゃんの母の代理人です。毎日ここちゃんの様子を更新して頂けるということでとても楽しみにしています。よろしくお願い致します(^-^)/
2012/07/28(Sat) 10:39 | URL  | ここママ代理 #-[ 編集]
ココちゃんのお姉さんありがとうございます。
ココちゃんは持ってきて下さっているベットが大好きで
遊んでいてもすぐ戻っちゃうんで..今日はそれを出してみますね。毎日食欲も旺盛で便の調子もいいので安心しています。
2012/07/28(Sat) 15:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(Wed) 03:47 |   |  #[ 編集]
ありがとうございました
今さらですが、ブログ見せてもらいました~。
そらがリラックスして遊んでる姿を見て嬉しくなりました。
預けずに連れていけたら一番いいのですが、こうして預かっていただけると本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
2012/10/18(Thu) 19:59 | URL  | そらくんのねぇね #-[ 編集]
そらちゃんママさん
こちらこそありがとうございます

いつもマイペースで楽しく過ごしていますよ
またご利用くださいね
見てくださって嬉しいです
ありがとうございます
2012/10/18(Thu) 20:15 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
