トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月25日 (水) | 編集 |
奈良市柏木町の24号線通りにある.大起水産の回転寿司です。
こちらはお皿によって値段は違いますが..ネタが新鮮で美味しいです。その時期に獲れた珍しい魚もたまに入ります。土曜日などは満員で一時間待ちはザラですね

DCF00007_20120725222525.png
DCF00020_20120725222629.png
平日はあまり回していないですね。直接注文される方も多いから。それでもテーブル席は空いてなかったです。
DCF00019_20120725222600.png
DCF00018_20120725222545.png
奈良市柏木町527-5   0742-32-1002 

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あっ!
今日はお寿司だヽ(^。^)ノ
これだけ暑くなってくると 待ち時間が長いと倒れちゃいますよね(笑)
こういう店は 平日に行くのがベスト♪
最近の回転寿司は メニューが豊富なんですってね~(^.^)
2012/07/26(Thu) 11:22 | URL  | nekobell #-[ 編集]
美味しそう
奈良に住み始めた頃
不思議に思っていたのは
奈良って海がないのに
魚介類が新鮮で豊富ですよね

もちろん野菜もみずみずしくて
いつも嬉しすぎて買い過ぎてました^^;

なんせ瀬戸内海沿岸にいる頃より
おかずは魚系が多かったもん

近鉄地下の「鉄火巻き」が一番の
お気に入りだったなぁ~
なつかしいなぁ~
2012/07/26(Thu) 15:44 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
ちゃっぷママさんこんばんわ
こう暑いと食欲がなくて...←嘘(笑)
いつもは くら寿司という回転寿司に行くのだわ。
どれも100円皿という所ね
けれど...子供が中途で食べてあまりお腹が空いてないというので..ほなら高いお皿もある方にGOって(笑)
子供がお腹空いてたら..二人でけっこう高額になるもんだから
(笑)
2012/07/26(Thu) 22:08 | URL  | かこねー #-[ 編集]
こんばんわ~モコリーナさん
奈良は野菜もなかなかなもんですね
私は元々は大阪なので..奈良は食にわりとこだわる人も
多いですね。
近鉄地下の鉄火巻ですね~
年末はおせちのいろいろ買いに行くのに31日に行きますが
近鉄は車で行くと常に渋滞していたのに..
郡山イオンや高の原イオンが出来てからスコンとわりと空いてます。凄いのは..大阪のイトーヨーカドーはジャスコみたいな
感じだけど..奈良のイトーヨーカドーは百貨店跡地なので
お洒落でゆったりしていますね。
2012/07/26(Thu) 22:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
