トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年07月22日 (日) | 編集 |
先月の6月6日からブログを始めて..もうすぐで2ヵ月になりそうです。仕事が終わり..やっと自分の時間が取れて..ブログを見る時...いつも温かいコメントを下さる人が
いる。コメント下さる皆さん本当にありがとう。感謝しています。ネットでメールやツイッター.フェイスブックなど様々ちょっとした関わりがあっても..それを止める事も
続ける事も自由なんだけど...少しの時間の人の言葉に心救われるんですね。   本当にいつもきてくれてありがとう!!
今日はお休みなのでうちの猫で遊んでみましたぁぁ
誰だか分るかな?

13426976313006242138_20120722174814.png
6_20120722174829.jpg
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
サザエちゃんでしょ~?
このエフェクト 私も気に入ってます♪
面白いですよね=^_^=
私もFC2にお引越しして1年♪
沢山の方との 交流ができて 楽しんでます!
これからもよろしくね~ヽ(^。^)ノ
2012/07/22(Sun) 21:45 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさんこんばんわ

いつもコメありがとね

ブゥゥゥ-----
チビルちゃんでしたぁ~
こちらこそよろしくね
2012/07/22(Sun) 21:56 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
上側はブチャコちゃんですよ~
2012/07/22(Sun) 21:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
上手く出来てますねぇ~♪
画像加工って大変っぽそうなのに。。。
私そ~ゆうのサッパリなんですよ。

ブログって
絶対会うことがない人とお話できる不思議と、
わんにゃんの事で悩んでいる時に色々アドバイス貰って安心できる事、本当に助かるなぁ~って思います。
こちらこそ!色々教えてくださってありがとうございます。

わんこ。。。バリカンしてみようかしら???
2012/07/22(Sun) 23:57 | URL  | ひな #-[ 編集]
ひなさんこんばんわ~
いつもコメありがとね

わんこちゃんバリカン難しいよ~
そりゃ~刈った後は快適だけど..逃げても何してもバリカン少しでも入ったら全部刈らなきゃなんじゃこりゃってなっちゃうから。まあ背中とサイドだけと決めて刈るのなら危なくないけど
脇や股のあたりや内側の足の付け根あたりはバリカンで
切ってしまう場合があるよ。心配だせ~~(笑)
ましてホームバリカンじゃたぶん毛の深いワンちゃんはバリカンは入らない。うちのは回転数4400ストロークでアメリカ製
ホームバリカンの回転数は1500以内なんです

それだけ強い回転数でもバリカンの刃はダブル毛質で毛量が
多いと入りにくいですから。

2012/07/23(Mon) 00:54 | URL  | かこねー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(Mon) 02:55 |   |  #[ 編集]
ビックリねこさん本当に着てるのかと思い良く見るとちがったんですね。面白い\(^o^)/色んな事出来ていいですね。
ブログ始めて私半年まだまだ・・でもあわてず続けたいです。
これからも宜しくお願いします。v-435
2012/07/23(Mon) 11:52 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/07/23(Mon) 17:36 | URL  | ペットランキング #-[ 編集]
ももさんこんばんわ~
遅くなってしまったわ...
ももさんコメありがとう!

あはは...自分が冬に着ぐるみ着てたら..トイレに行くにも
つなぎになっているから全部脱がないとならないのでマヌケ
だわ~。これからもよろしくお願いしますね!!
2012/07/23(Mon) 23:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック