トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月20日 (金) | 編集 |
後からゆっくり書こう。スパゲティーを作ったのでそろそろ食べます.................................一時間後世界番付仰天を
見ながら即席で作ったスパを食べ終わりました

スパ
食後にパティスリーN(三条大路5丁目)のケーキミルフィーユとチーズケーキです。お隣のニャンコ先生が狙ってます
チーズ
ニヤン
ところで今日も忙しく連続ワンちゃんカットばかりでした。.... 売り上げはけっこうあったじゃないって思って喜んでいたら..乾燥機付きドラム洗濯機が一週間前から.乾燥機をそのまま使っていても乾きが悪いので今日点検掃除に来て下さいました。乾きが悪いので先週から2回も回していました。電気代が勿体ないですからね。それでやっぱり凄い毛玉が機械の中の方のフィルターに詰まっていました。良かったんですが...12000円掛かりましたぁ。売り上げガクッ...。

3_20120720212812.png2_20120720212700.png

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした!
ニャンコ先生の熱い視線に負けず、ご飯とケーキ食べれましたか?
乾燥機に毛がいっぱい???
やっぱりにゃんこが多いとそうなっちゃうんでしょうか?
見事に分解されてますね、乾燥機。
でも、直ってよかったですね~♪
12000円かぁ~、修理って仕方ないけど高いですよね。
2012/07/20(Fri) 22:39 | URL  | ひな #-[ 編集]
こんばんわひなさん
ニャンコ先生は男のくせにクリームが大好きなんですよ
ちびっといつもあげるのですが..今日は写真撮ってからあげるの忘れましたぁ

洗濯機..布団や毛布も洗うから猫の毛がいっぱい付いているのでしょうね。犬猫の仕事等の物は全て裏の洗濯機で洗うんですが..。メンテナンスでしょうね..ほんま高いわ。
でも仕方ないね。自分で出来ないか見に行ったら..こんな写真の状態になっていたから完全に無理だわ~(笑)
2012/07/20(Fri) 23:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
洗濯機乾燥機、、、、ウチの仕事場も新しくいれたのに、一年たってないのに毛だらけです。

ケーキ、おいしそうです。(羨)
2012/07/20(Fri) 23:12 | URL  | bichon #-[ 編集]
こんばんわ
洗濯機仕方ないですね~(笑)

ケーキミルフィーユを注文してから作ってくれて
パイ生地はメチャ美味しかったです。クリームも美味しかったけど..私はイチゴが酸っぱいともうアウトなんです。
酸っぱかった~~。フレーメン反応以上の顔になりながら
食べてました。
2012/07/21(Sat) 00:50 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
