トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月19日 (木) | 編集 |
暑くなると超忙しくなりますね。いつもシッポを振って来てくれる今は少なくなっているスピッツとプードルで怖がりさんでたまにむカポットしますが頑張ってくれたポコちゃんです。ポコちゃんは尾の軸を刈りますが荒れるのでハサミで必ず切ってます
DCF00142.pngDCF00135.png

犬舎に入っている子はシュガリーちゃんヨークシャです。カメラが大嫌いなんです。
お客様がお迎えに来られるまで少し時間があったのでビーグルちゃんにピアスです
穴は開けていませんよん。。ダイヤのように光るんですがちょっと写真では...。

DCF00025_20120719214625.pngDCF00011_20120719214740.png

そして今日はクロちゃんが夜勤でお仕事に出ています。世の中の為に頑張ってほしいですね!バットマンではなくニャントマン!
ばっとまん
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いい感じ
おはようございます(*^_^*)

ピアス可愛い~
そう!さりげな~く控えめなのがいい感じ

ウチの子達にもつけてみたいわ
でも取るまでずっと「イカ耳」なんだろうな(T_T)
2012/07/20(Fri) 09:44 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
すごい!
ワンちゃんに ピアスする時代なんですね=^_^=
我が家のニャンズも ワンちゃんみたいに大人しくしてくれるタイプなら カットできるのにな~(^_^;)
2012/07/20(Fri) 10:32 | URL  | nekobell #-[ 編集]
モコリーナさんこんばんわ
ちよっとお洒落でしょ(笑)
イカ耳さんって(笑)
2012/07/20(Fri) 21:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさんこんばんわ~
うちもだよ~~
うちのニャンズ。でも去年シャンプー出来なかった猫にシャワーを掛けて洗おうとしたら水がはじけて全く濡れないのよ。
びっくりしたわ~。あなたたちはラッコさん?くらい。
2012/07/20(Fri) 21:51 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
