トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年06月10日 (日) | 編集 |
ふわっふわのまるちゃんです
とても大人しく協力してくれました。
ちょっと困った顔をしていますが..まるちゃん終わったよ

まる
ご来店ありがとうございます!
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(Sun) 21:04 |   |  #[ 編集]
はじめまして
v-10トリマーなんですね。家の娘もトリマーなんです 3年目が終わります。ときどき噛まれたり・・けがしたり・・
大変です。でも犬が大好きで楽しいみたいです。(*^_^*)
又遊びに来てくださいね。リンク私もさせて下さいね。
2012/06/10(Sun) 21:59 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
Re: タイトルなし
> かわいい~
> これからも素敵なブログを載せて楽しませてください♪

わあ---嬉しいです。
初コメントで嬉しい言葉ありがとう!!
ここのシステムが分からなくて今..コメント下さったことに気が付きました。

これからもよろしくお願いしますね。
2012/06/10(Sun) 22:04 | URL  | かこねー #-[ 編集]
Re: はじめまして
> v-10トリマーなんですね。家の娘もトリマーなんです 3年目が終わります。ときどき噛まれたり・・けがしたり・・
> 大変です。でも犬が大好きで楽しいみたいです。(*^_^*)
> 又遊びに来てくださいね。リンク私もさせて下さいね。

ありがとうございます!
娘さんトリマーなんですね。
私も左腕が..猫ちゃんのトリミングをすると凄いですよ~
リンクはまだシステムが分からないので..あなたのブログも相互リンクしてくださいね。
どうやってリンクすればいいのかも少しずつ分かってきたような..
分からなければ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします

2012/06/10(Sun) 22:08 | URL  | かこねー #-[ 編集]
はじめまして!!
コメント&リンクありがとうございます!!
こちらもリンク貼らせていただきます(^◇^*)

トリマーのお仕事、素敵なお仕事ですねd(⌒ー⌒)
そういえば一時期私もトリマーに憧れました・・・。
自分がどれだけ不器用かわかっていたので憧れで終わりましたが(笑)
また遊びにきますね!!

そういえば昨日の記事のシャンプーが気になりました。
うちにめちゃくちゃ脂っこい子がいるので・・・・(-"-;A
2012/06/11(Mon) 17:15 | URL  | ミーはミルク #-[ 編集]
皆さんありがとうございます。

ミーはミルクさん
ディープクレンジングシャンプーはよかったらサンプルを
貰って送りますよ。
私は今までは獣医さんのビルバック社のビルバゾイルシャンプー(脂皮症)を使っていますが..どちらもいいですね。

ディープクレンジングシャンプーの方は白が白になっているのでそれは美容室用だと思いました。ラファンシーズはショー用の犬猫に最初は売れていたそうです。
右側の方のメールに住所等を送ってくだされば
ディープクレンジングシャンプーとビルバゾイルのサンプルを
送りますよ。
どちらも5分ほど..ひどい時には8分は置いてから流します。
目にはどちらも入らないように..です。
2012/06/11(Mon) 20:20 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック