トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月09日 (土) | 編集 |
トリマーにひそかに話題になっている
犬猫用のシャンプー.ラファンシーズのサンプルを送ってもらい
使ってみたが感動した。
ラファンはトリートメント配合されているシャンプーで
弱酸性で肌にとても優しいと感じたのは..自分の手がキシキシにならない
低刺激でありながら.汚れや体臭はしっかり落ちるのに驚きました。
NK18のシャンプー(ソフトにしっとり)にはNK33のリンス
NK12のシャンプー(ふっくらボリューム)にはNK22のリンスという用途

汚れやくすみがひどい時にはディープクレンジングシャンプーを
このシャンプーは白が入っている犬に使ったら..白が輝く白になって感動しましたよ!
脂っぽい猫ちゃんや脂っぽいシッポに使いシャンプー剤を付けたまま3分ほどおいてから
洗い流すと効果的です

サンプルを使い切って速攻業者にガロンで購入手続きをしました。
これはお勧めです!
定価は200ml¥2300で クレンジングシャンプーは400mlで¥3200です

ラファン
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ラファンシーズいいですか?チワワを飼っていますがお店に行くといっぱいあっていつも迷います
シャンプーのことをこれからおしえてください
2012/06/15(Fri) 12:32 | URL  | ゴキゲンたま #-[ 編集]
たまさんこんばんわ

ラファンシーズいいですよ~
毛がフワツと仕上がりますし汚れもしっかりとってくれます

けれどラファンシーズはトリートメント配合のシャンプーですので.体が痒い子やアレルギーや膿皮症の子には使えないです。洗ってみてしか合うか合わないか分からないけれど
自分の手がバシバシになるシャンプーは避けるほうがいいです。これからシャンプーの事も書いていきますので
楽しみに来てくださいね
2012/06/15(Fri) 20:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
