トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年06月18日 (日) | 編集 |
今日は浴室をリフォームしようかと考え.大阪鶴浜イケヤに初めて行ってきました。
奈良市内から高速で約一時間ほどで分かりやすいです。すんなり行けましたね。
一階ビストロはホットドック80円ソフトクリーム50円。11時に着いてすぐ食べましたぁ。
コストコのホットドックより小さいです。自分でケチャップ等を入れて食べるところは同じ。
DSC_0022.png
DSC_0021.png
フロアーはとても広くて見ているだけで楽しくて飾りつけなど参考になることもいっぱい。一画一画がお部屋みたいになっていて..参考例みたいで分かりやすい。
欲しいものの値段の札を書いたり携帯で撮って.倉庫に行き.その番号を見て商品を自分で積んで買うというシステムなんですね。店員さんもあまり見ずで重さなどどこにも書いてないし..少し面倒です。
DSC_0032.png
ひとつのラックを選び扉をひとつ好みを買い.好きに仕切りを買うとすれば結構金額は上がります。組み立てるものがほとんどかな..。組み立ててもらうとお金も掛かるというしくみ。吊り棚が欲しくて探しましたがいろいろあり過ぎて迷います。木の素材自体はしっかりしていると思いました。
2階のレストランでシーフードメニューをやっていて..あれこれ自分でチョイスしていき食べました。サーモン美味しかった。
カレーライス325円サーモンマリネ299円などひとつひとつは安いのですが結局一人1000円以上になりましたね。
DSC_0029 (2)
DSC_0030.png

まあ早めに行くことをお勧めします。15時くらいになるとレストラン等が大変混みます。
フロアーが広過ぎて家に戻ったらクタクタでした。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私も大好き、IKEA。見ていることがほとんどだけど。
でも、ニトリも大好き。ここも楽しい!!
2017/06/18(Sun) 23:01 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
そちらにもイケヤありますか?
浴室に猫のトイレが6つ並んでいてお風呂に入るのに足の踏み場がないので.壁にチェストを取り付けるためにイケヤで買いました。材質がとてもしっかりしていて気に入ってます。
明日業者が取り付けに来てくれるのですが..チワワさん5頭入り大変そう。
2017/06/25(Sun) 17:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
