トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2017年02月15日 (水) | 編集 |
今日はチワワさんですが..カットで寒いので半分くらい切ってくださいとのこと。
とりあえずはシャンプードライングしたら..毛が立つ。アンダーコートも多いので
ハサミ仕上げにしようか..スキバサミ仕上げにしようかと考えた。ハサミで仕上げる=毛を立たせると仕上がった場合少し太めボディーちゃんだと..もっと太って見えがちなので.毛を寝かせたままスキバサミにしてみた。
自然に仕上げ.前胸は程よく残してみました。
1時間15分で終わりました。

DSC_0012.png
DSC_0015.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
before afterの見極めが凄いです。
はぁーステキ。
2017/02/15(Wed) 23:37 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichon さんこんばんわ~
歳を重ねるごとに難しく感じています(笑)
だから楽しいのかも。
2017/02/22(Wed) 00:13 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック