トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年01月03日 (火) | 編集 |
今年も皆様よろしくお願いします!

二日に去年と同じ春日神社に初詣に行ってきましたぁ。
去年は11時頃に着いてとても混んでいたので今年は一時間前に着いて県庁近くの駐車場を探したら一発で見つかりラッキー。
また去年より神社も混んでなかった。またおみくじも3年ぶりの大吉で良い年になりそう。

上の子が厄年なのでお祓いもしてもらいスッキリしました。
去年と同じ場所で写真を撮りました
DSC_0070.png
DSC_0071.png
そのあと福袋を買いに行き下の子と合流し焼肉屋さんへ。
息子達今年も何事もなく元気で過ごしてほしいと願う気持ちでいっぱい。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
穏やかな一年でありますようにと、、、祈るばかりですが、仕事はそーはいかないですね。(汗)

春日神社、良いですねー、一度訪れてみたいですわ。
2017/01/03(Tue) 23:28 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさんほんまですね~
仕事はそういうわけにはいかなかったりする。
けど私の仕事のモットーは「楽しくなければ仕事じゃない」と
常にそう思ってるから楽しく出来るようにやっていくよん。
2017/01/04(Wed) 20:44 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
