トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年12月25日 (日) | 編集 |
メリークリスマスも終わりそう。去年はお店のクリスマスツリーのイルミネーションにウットリしながら美容していましたが..今年は全く見る余裕もなく作業しています。
今日は日曜日で本来お休みですが忙し過ぎてお休み無しでやっています。
一年を通して来て下さったお客様に今年最後にきちんと綺麗にしてあげたい。
今年最後の汚れを取り新しい年に気持ちよく過ごせる様にという気持ちでいっぱいです。
お客様のお蔭で今年も笑顔で終われそうです。
ありがとうございます。感謝です!
今年もお店がオープンしてからのワンちゃんが高齢で亡くなってしまったお客様と
共に泣いたことは何度もありました。
私自身の一番辛いことです。その子その子にとりドラマがあり大きな思い出の積み重ねですから。ずっと成長を見守り..飼い主さんと共にその子のことを悩んだり笑ったり。
いつも長生きしてほしいと願いながら。

だからこそ..じっくりとひとりひとり向き合って体のことを考えながら美容をしていくことと
可愛さを引き出せるカットを考えやっています。
なので頭数を無理に入れたりせず...楽しんでやっていますしこれからもそうする気持ちです。

来年も様々なサービスを提供していけるように頑張りたいと思います。

あと5日で残りファイテン!!
トリマーの皆さんもお互い頑張ってあと少し乗り越えましょう



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック