トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年12月11日 (日) | 編集 |
あちこちで断られたチンチラのモコちゃん。毎回美容をしていても手が早くパシンときます。初めてのお客様にワンちゃんやネコちゃんのお写真を撮り差し上げていてとても喜んでいただいていますが..いつも撮れずでいましたが..今回やっと撮らせてくれましたよぉ。とっても気品があって美人さんです。
sketch-1481341173805.png
日曜日のお休みに我が家のアンジェ2才とチビルの8才。ふたりとも茶トラですがお顔さんが違って個性があるニャ~~~。どちらも男前じゃないけど親バカかわいいのだ。
DSC_0049.png
DSC_0050.png
DSC_0045 (1)



コメント
この記事へのコメント
いやいや親バカさく裂していいと思いますよ。
どの飼い主さんも(自分を含めて)、ウチの子が一番ですもん。
この仕事を始めてから、個々の性格や犬相や猫相の違いに驚きました。
みんなかわいい。
2016/12/12(Mon) 23:38 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさんこんばんわ~。
そうなんですよね~。
美容も好きだけど..犬猫の深層心理や性格.気性を見るのが好きですね~。とっても深くて面白いです。
2016/12/13(Tue) 23:09 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック