トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年12月09日 (金) | 編集 |
チワワのアネラちゃんのお泊りの様子です。お気に入りのむベットに入って来ましたが.仕事が終ってからベッタリで.ずっと膝の上でご機嫌さんでした。膝から降りてお水を飲みに行ったりトイレに行ったりしても..またジャンプしてお膝でねんねして居ました。フードも最初は食べないって感じでしたが一粒ずつ手であげたら全部ペロッと食べてくれました。
DSC_0031.png
今日はまた嬉しいことにオーストラリアンラブラドゥ-ドルでした。
毛玉はなかったのですがもつれが全体にありました。ふたりともいい子ちゃんでゆっくり.しっかりと美容ができて助かりました。
DSC_0032.png
DSC_0035.png



コメント
この記事へのコメント
かこねーさんとこ急にdoodleが増えていませんか?それとも巷で増えている?日本でも人気犬種になってきているのでしょう、がぁ~飼い主のみなさーん、ブラッシングはこまめにおねがいしまーす。

アネラちゃん、もうあまあまですね、まったり。
2016/12/09(Fri) 23:48 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさんこんばんわ~
そうなんです。ドゥードルちゃん繋がりで紹介で増えてますよ~。
奈良ではまだ少なく.たぶん他のお店も珍しい犬種ですよ。
他のお客様が来られたら写真撮ったりされてます。知らない方はたぶん大きなプードルちゃんだと思われていると。
2016/12/13(Tue) 23:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック