トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年12月07日 (水) | 編集 |
今日は初めての美容で6ヶ月半のモモちゃんとモモちゃんのお友達のレオ君が来てくれました。初対面で初めての美容なのに.爪切りも足裏のバリカンも不思議そうにしながも大人しくいい子ちゃんでした。お風呂が好きですね~。ドライヤーも音が恐がらずのびのびしてましたぁ。モモちゃんは歯磨きしましたぁ。
sketch-1481094490693.png
次はレオ君.レオ君は美容慣れしているのか落ち着いていましたよ。最初はここはどこだ?って感じでしたが..終ったらいつもの美容だって理解してくれてあくびしてましたよ~。歯石取りのご希望だったので取りましたがジッとしてくれていい子ちゃんでした。
sketch-1481094388340.png
また一緒に来てくださいね~。お待ちしております。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、またまた和です。

モモちゃんもレオちゃんも、お顔が賢くしてますから、お利口なのは、すぐわかります。

かこねーさん、いつもお疲れさんでした。
今年も いい年で終われますね。

もうすぐクリスマス、また息子さんからのケーキを食べれるんだろうなぁ。v-25

2016/12/09(Fri) 09:32 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さんこんばんわ~
今年もいい年でお互い終りたいですね~。
あっという間の一年でした。一年って早いと思うこの頃です。
よく覚えてくれましたね~ケーキのこと。
今年は息子君のバイト先に注文しているので..そのまま買って帰るのだと思いますが..何しろ仕事がバタバタなので
クリスマスらしきことが出来そうにないですぅ。
2016/12/09(Fri) 23:04 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
