トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年12月05日 (月) | 編集 |
ドゥードルちゃんのご紹介が増えて今日もドゥードルちゃんと頑張りましたぁ。
今日はシャンティーちゃんです。背中アタッチメント22mm.足はハサミ仕上でトリートメントをしてくださいとのこと。
ようやく足の毛が伸びて優雅でとても綺麗に仕上がりました。

DSC_0009.png
DSC_0007 (1)
作業中..ひとりで予約に来ちゃった小太郎君
ウエ~~~ヒョエ~~~。
うちの店の前は結構車が通るんです。小太郎ちゃんのお家は歩いて15分ほど掛かるんですよ。ドアをカリカリとして開けたらお母さんが居ない..リードも付いてない。
すぐ保護して電話したら脱走したというじゃないですかぁ。

DSC_0001.png
結局お母さんが来られて年末のご予約を頂きました。
小太郎ちゃん迷子になったり車に轢かれたらどうするの...
うちに来てくれて嬉しいやら心臓パクパクの出来事でした。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
こっこっ小太郎!かこねーさんを目指してきたのだろうか。v-286

何事もなく来れたのは偶然なのか、それとも賢い子。

無事で良かったです。

あっ、すみません。和です。

たくさんのお客さんがいる中で かこねーさんも、小太郎くんって すぐわかったとは それもまた、びっくりです。


やっぱり小太郎ちゃんは、会いたかったんだろうね。感激するわ。

すずも、ヨロヨロしながらも生きてます。






2016/12/07(Wed) 16:13 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さんこんばんわ~
すずちゃん元気でほんまよかったぁ。
和さんも元気ですかぁ?
そちらは雪だと思います。
風邪ひかないようにね。
こちらも暖房はかかせなくなって寒いです。
たまにきりたんぽ鍋するけど..市販のあまり美味しいと思わない。そちらで食べたきりたんぽ..ほんまに美味しい。
2016/12/07(Wed) 19:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック