トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月09日 (日) | 編集 |
トリマー急募
多忙につき
奈良近辺にお住まいのトリマーさん
多忙につき募集です!
正社員.アルバイトどちらでもOKです。
アルバイト850円~(能力に応じて)
正社員20万円~
10時~18時まで
車通勤可能です。
交通費は上限5000円
プードルが多いので勉強になります。
アットホームなお店で頭数をこなす店ではありませんので
楽しく仕上げる事をモットーにしています。
トリマーさんが楽しく働けるお店です。
週に3日でも大丈夫ですので
気軽にお電話してくださいネ。
090-8388-1250
       横内
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
先生、お忙しい様ですが、
また勉強会参加させて貰えませんか?アタッチメントも購入しましたが
まだ使えてません…😓携帯にでもお返事お待ちしてます!
2016/10/19(Wed) 15:23 | URL  | 光田 美登理 #-[ 編集]
お返事しましたよ
2016/10/23(Sun) 21:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
