トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月23日 (火) | 編集 |
ホテルのお客様も落着き.息子君が仕事が今日はお休みだったので..私も暇で
奈良市から大阪万博公園ららぽーとに行きました。
J.S.FOODIESのハンバーガー1000円ちょっとのセットでメチャ美味しかったです。
DSC_0282.png
DSC_0281.png

後に息子君の服を買い私のGパンを買い..ゴディバで。
中にチョコが入っていて美味しい。
DSC_0284.png
帰りBUFFET RESTAURANTというワールドブュッフェにわくわくしながら入ったら
なんと...家の近くの大和郡山市のイオン内にある店と同じでショックだったわ..。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ウチの店はホテルはないけれど、ここ数日グルーミングがヒマです。早目に帰宅しても、いったん家に帰ってくるともう出かけられなくなる、無精ものです。
2016/08/23(Tue) 23:10 | URL  | bichon #-[ 編集]
ハンバーガー、ドアップすると本当に美味しく写ってます。

ちょっと、想像しちゃいました。

このハンバーガーを
かこねーさんは、口を大きく開けてパクリ?

いくらなんでも、そりゃーないだろうね。

私なんて、伊徳スーパーの中で食べるパンを美味しと言って休みの日にはよく行きます。行くお店が全然違う。v-394

2016/08/24(Wed) 04:56 | URL  | 和 #-[ 編集]
bichonさんこんばんわ~。
うちもお盆が終りホテルが終ると少し暇ですよ~。
私は自宅でやってるから歩き方も忘れるくらい歩かない。
私も出たくなくなるんですが..何しろ20代の息子君と同じくらい食べるので..歩かないといけないな~って思って
無理しても歩く事をしてますわ。血圧も上がり気味.糖尿は無いけど.中性脂肪の数値がヤバいんです(笑)
お互いに体調管理頑張りましょう(笑)
2016/08/25(Thu) 22:04 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さんお久しぶり~。
すずちゃん元気ですか?
こちらは奈良市内でも田舎ですよ~。
奈良に美味いもん無しって言われるくらいですもん(笑)
だから大阪に出向くと..こんなハンバーガー奈良市に無いよねって感動しちゃう。
後から服を買うときに店員さんとそこのお店のハンバーガーの話をしてたらググッと押してペタンとさせてガブッと食べるそうです。アメリカンな店で..昔アメリカに行ったときに
ハンバーガー店にケチャップとマスタードがドバッと置いてあったけど..その店も同じくあったので.ケチャップとマスタードをいっぱい付けて食べました。
アメリカの方がデカイ。行きたいな~アメリカ。
2016/08/25(Thu) 22:13 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
