トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年05月15日 (日) | 編集 |
ここ数か月美容とホテルが忙しくて5月は売り上げ目標が達したのでコームを買いました。
30年前から使っている物もグレーハウンドなんですが.同じ物で2倍くらいの値段なので買うのはためらっていましたが..。
可愛いんです..とっても。
DSC_0070 (1)
30年以上使っているコームは手等の擦り傷が歴史を感じて愛着があるし..。ちょっと前に落として折れた部分が一か所のみでまだまだ使える。また頑張ろう!
今日はアンジュの去勢が出来るかの血液検査に行ってきました。予定24日に去勢します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック