トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年04月20日 (水) | 編集 |
昨日..初めてのお泊りで初日はとても不安げでしたが.今日はよく遊んで探検隊をしています。賢いです..何をするにも私のする事をジッと見ているんです。トイレも便もオシッコもペットシーツでしてくれましたぁ。
階段は平気なのですが上がるのは上がれる..3階でキュンキュンと言うのでお迎えに行く。また上がるのでリビングのドアはシャットアウトしましたよ。猫を恐がらないところも不思議です。夜はゲージでグッスリ寝てますが.日中は下で仕事をしていると私が居る事が分るのでキュンキュンと呼びます。3時頃からトリミング室で居ましたよ。
DSC_0927.png
息子君が居ても平気です

DSC_0928.png
DSC_0955.png
私オムツ嫌いなのって歩きにくそうなので外しました。
DSC_0957.png
さて好きなオモチャで遊ぼうかな~。初日は見向きもしなかったけど今日は夢中で破壊してますよ
DSC_0958.png
DSC_0959.png

あらゃきなこちゃんキヤットフード美味しそうにパリパリ食べてるしぃ。お腹大丈夫かな?
...という事で今日も良い子ちゃんで寝て下さいね~。
DSC_0962.png


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック