トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年04月19日 (火) | 編集 |
一か月前からお客様のワンちゃんや猫ちゃんのお写真を撮って差し上げる企画をしているのでこちらはお休みをしていました。昨日の月曜日は息子君とイルディーヴォのコンサートを観に大阪城ホールに行ってきましたよ。
お昼ぐらいに中央区に車を駐車して..お昼ご飯はツイン21「ちゃいにーず香港食卓」に
昼からパワフルオーダーバイキングなんです。
なかなか美味しかったです。

DSC_0898.png
DSC_0899.png
次々に運ばれるのですぐ食べちゃう。メニューも豊富でした
DSC_0900.png

さて..3時で6時から入場なので暇過ぎて大阪城にでも行こうかと..曇りながらテコテコ歩いて行きました。
DSC_0904.png
そして6時からやっと入れます。
DSC_0905.png
DSC_0906.png
DSC_0908.png
満席でした。
歌声に鳥肌が何回も立ちました。
世界レベルの歌ので吸い込まれそうになりました。
4人誰が上手ってないんです。皆素晴らしいんです。
エネルギーと魂を感じました。また必ず行きます。
大阪城ホールの後に続けざまに8公演があるんですから驚きです。
喉大丈夫かな?。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック