トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月18日 (金) | 編集 |
また紹介でオーストラリアンラブラドゥードルのアンジェちゃん4ヵ月です。
千葉県のひろはるの里から来ている子が多いです。ここではドゥードルに力を入れていて素晴らしい子ばかり。
全く知らなかったドゥードルの知識。オバマ大統領も飼っていると言われていて調べたら10種類以上のカラー。オバマ大統領が飼っている色はファントムで胸や足に白が..全体はブラックかと。ヘアーも3パターンでフリースがアンゴラ山羊のような柔らかい毛..ウールはラムウールのような見た目はゆるい巻き毛。他にヘアー短いのか分らないが季節の変わり目に抜け毛があるらしい。
体型は大まかにミニチュア.ミディアム.スタンダードと。
そしてラブラドールレトリバー.プードル.アイリッシュウォータースパニエル.カーリーコーテッドレトリーバー.アメリカンコッカスパニエル.イングリッュコッカスパニエルなどが取り込まれている。ドゥードルのお客様とうちの子はプードルの毛とかお話をしたりして楽しいです。
見ただけではまだまだ分りませんが..アンジェちゃんは?sketch-1458290994402.png
4ヵ月で10k..耳の大きさも見たらミディアム?色はカフェ?ゴールド?毛質はフリース?ウール?分らないわ~~。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさん、ご無沙汰して 申し訳ないです。

いきなりですが、すずのホッペに「ランゲルハンス細胞組織球症」という悪性の腫瘍になっています。

病理検査をしての、この報告書です。

リンパ節に、転移した例があるようです。

この検査結果は、2月の20日頃にでました。

やっと手術をしようかなって、散々迷って 今頃。
4月20日に手術の予約になっています。

遅いだろうか?
何人かの意見を聞きましたら、みんな「私だったら手術をする」って言う。

ほっぺなので、あかんべーの状態の目になるかも、お口の口角が左右 ちがうくなる。と顔は少し変形するらしいです。

かこねーさん、だったらどうする?

できれば手術は、したくないと思いながら決断が遅れてしました。手遅れになってしまったのでは、と心配しています。

最後の一人の意見を聞かせてください。

私事のコメントを書いてしまいました。ごめんね。


2016/04/11(Mon) 23:48 | URL  | 和 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
