トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年03月01日 (火) | 編集 |
まだまだ奈良市は寒くて暖房つけてます。
小さい銀ちゃん..足はブーツカットにしていましたが..何かイメチェンしたいな~ということで..毛を伸ばして編み込みしてみましょうかってことになりました。いつもお顔さんは短くチワワちゃんの様にというご要望で.お顔さんを小さくするととても似合うのですが.体を伸ばすと
バランス的に合わなくなるので少し伸ばします。
https://www.youtube.com/watch?v=bcF0ECbEftw
↑のを目指して(コピーして貼って見てくださいね)
背中はこんな感じにやってみたいですねdefault.jpg
まだ伸ばすのは時間が掛りますが..どのくらい伸びるか楽しみです。

DSC_0679.png
DSC_0680.png


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック