トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年02月18日 (木) | 編集 |
お店の前にパネル式の芝を敷きました。
すぐ枯れるかもしれないけどパンジーも。DSC_0662.png
プランターのお花は金魚草で..
去年から頑張って新しい芽を出しているのでそのままにしてます。
ポカポカの春にまたお花を咲かせてくれるかなって。
トリミング室の方もミサワさんに頼んで水を流せるフロアーシートに。防水.耐水性に優れています。貼ってもらっている時にいろいろ貼り方も見せてもらい.余ったシートをもらい..お店の方は後に自分で余ったシートを貼りました。
DSC_0664.png
快適な空間で今日のワンちゃん一時間半でハサミ仕上げ出来ましたよ

DSC_0666.jpg
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック