トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2016年01月18日 (月) | 編集 |
日曜日お休みですが.トリミング室の床のリフォームとドックバスの入れ替え準備で..トリミング室の物を全て移動させて空にして壁等の大掃除をしました。タイルを綺麗に洗いタイルに割れ目があったのでパテ埋め修理。
泡ハイターもして鼻も喉も参りました。
準備万端ですが..
それが終わったらお店の前とガレージ部の塗装が悩んでます。
どの色合いにしようかな..。現在の色はグリーンなんですが..
色サンプルはあるのですが..小さ過ぎてイメージが湧かないのです。
どの色が家の外壁と合うと思います?
ブラウン
ブラウン
ライトベージュ
ライトベ

モカブラウン
モカブ
フレッシュグリーン

フレッシュグ
ハーモニーグリーン
ハモニ
グリーン
グリーン
考え過ぎて訳わからなくなってます○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


コメント
この記事へのコメント
今の色も落ち着いてるグリーンでいいですよね。
モカブラウンでも似合うかな~って思うけど
テントやポストに合わせて 赤系でも指し色で
目立っていいかも~。
何度見ても カフェみたいで素敵なお店♪
2016/01/18(Mon) 13:08 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
うう~
困ってます。
最初薄いベージュがいいなって思ったんですが.タイヤの跡や水垢など目立ってしまうかな...と思うと
最初のグリーンはそういえば全く汚れが目立たず気にならなかったなって思ったりで..。
まだ時間はあるので何度も見直しますね。
2016/01/18(Mon) 22:39 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック