トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2015年11月12日 (木) | 編集 |

今日の奈良市内は少し肌寒かったです。今週はまた忙しくありがたいです。
今日はコマちゃんのアルパカカットです。伸びた状態のお顔さんが
ちょうどアルパカさんに似ていて可愛いのですが.トップ(頭頂部)が
割れてしまい前に追いかぶさっていたので.こじんまり切りました。
コマちゃん..カメラを向けると下を向いちゃうので難しく..犬舎の中ではハジケていて..今度また写真撮ろうね~。
コマちゃん頑張りましたよ~。とっても可愛いです!
黄色が似合いますね。またのお越しをお待ちしております
ありがとうございます。

DSC_0586.png
DSC_0589.png
サザエさんのこの格好が好きなんです。
腕疲れないかな?って思うんですが..。ちと白内障になってるみたい。

DSC_0585 (2)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アルパカカット、暖かそうですね。

こちらも寒くなってきました。繁忙期に入ってきますが、気合と(自信がないけど)体力で!!
2015/11/12(Thu) 23:48 | URL  | bichon #-[ 編集]
えっ そちらは、まだストーブなし でも大丈夫なのですか?
すずは、ストーブの傍から離れません。

コマちゃんのアルパカカット よく似合ってます。

サザエさん ちゃんとカメラ目線してくれて カワイイ。v-424
2015/11/13(Fri) 00:58 | URL  | かず #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
こちらは時間帯でエアコンつけますが30分もつけると
服脱ぐくらいになるので..まだ大丈夫ですよ~。
あらら,,すずちゃんストーブの管理人さんですかぁ。
すずちゃんお洋服いっぱい持ってるから
着て温かくして下さいね。
すずちゃん元気でよかったぁ
2015/11/14(Sat) 00:50 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichonさんこんばんわ~
アルパカカット.モヒカン.アフロ.アレンジが多くて
昔のマンハッタン.サドル.マイアミ.コンチなどの難しさとは
違いまた大変で肩が凝ってる自分がいます。
も一つプードルもレッド系は皮膚が弱い子が多いんですよね~。
2015/11/14(Sat) 00:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック