トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月26日 (月) | 編集 |
お久しぶりでありまして..先週は超忙しくありがたいです。
やっと完成して自作で裏のネット張りをしました。
以前もしてあったのですが.外壁の塗装のために取り外して.新しく作った素材は.以前はゴルフネットと蚊帳。今回は足場用の防炎シート。あの家を目隠ししたネットが丈夫で蚊が入らないので..気に入りました。
息子君と時間が余れば一緒にしてコーナンに3往復したかな~。
DSC_0574.png
DSC_0577.png
DSC_0579 (1)
これでお日様も入りポカポカ.風も感じて少しはストレス解消になるみたいです。
以前から思っていたのは玄関の雨除けが短く.お客様が雨の時に濡れるのでとても気にしていました。
なのでテントを設置しました。

DSC_0536.png
DSC_0580.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わ~ みんなの楽しい運動場もできましたね♪
お店のテント すっごい可愛い!
見た目 ちょっとカフェみたいですよねヽ(≧∀≦)ノ
お忙しいとは思いますが 風邪が流行ってますので
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
2015/10/28(Wed) 11:26 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんわ~ちゃっぷママさん
皆さんお元気ですか?
そうなんです。最初ベージュのテントにって思ったんですが..あまり人通りも少ないので.テント屋さんが目立つ方がいいと言ったので。赤にしたらトリミング室から見えるテントの赤で明るく感じて気に入ってます。
カフェというよりパン屋さんと間違えられそうな感じ(笑)
2015/10/29(Thu) 18:59 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
