トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2015年09月10日 (木) | 編集 |
奈良市内は台風は大丈夫でした。茨城の方は大変なことになっていて驚いています。辛いですね..。
今日から高齢のコーギーのモモちやんのお泊りです。
リラックスして落ち着いているのでホッとしてます。

可愛すぎておやつを二つあげました。後ろ足がダメですが.フローリングなので滑りやすいのか.前足だけで移動が速いですよ~


様子です。
DSC_0504 (1)
モモちゃん猫ちゃんも慣れてるからお互いに気にしない。
DSC_0494.png
DSC_0503.png
初めてのアンジュちゃんとはどうかな?匂いを嗅いで下がったアンジュ

DSC_0505.png
うん大丈夫。階段には行けないように仕切ってあるし穏やかで寝てますね~。
DSC_0499.png


コメント
この記事へのコメント
かこねーさん、こんにちは。

アンジュちゃん、すっかり安心して暮らしているようですね。。
かこねー家のニャンズ達の心の広さには、ビックリします。

飼い主との信頼関係でしょうか。
2015/09/11(Fri) 17:44 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さんこんばんわ
アンジュは毎日楽しんでいますよ~。
変わった子ですわ。
性格がはっきりしてます。
嫌な時は文句も言いますし..性格って皆違いますね(笑)
すずちゃん元気かな?
2015/09/15(Tue) 01:19 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック