トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2015年07月11日 (土) | 編集 |
暑い~~。クーラーバンバン掛けてます。
今日はシーズーのソラちゃんとシェルティーのランちゃんを紹介します。
アタッチメント6㎜を落として壊れてしまったので..足はハサミ仕上げ
にしました。その時に0.5㎜の内刃も欠けてしまい..1㎜を入れて
するしかなく...いけるか分らない。
DSC_0430.png
シェルティーのランちゃんです。
DSC_0426.png
ところで...アンジュちゃん土曜日チョー忙しい朝..何気なく室内は暑くないかと3階の部屋に上がったら
お兄ちゃんのお部屋に入りたくアンジュのいる部屋とお兄ちゃんの部屋にまたがってるケーブルを引っ張りこんで..何故か??体に蛇に巻かれた様に体に2重になっていて身動きが取れない状態でした。
気が付かず仕事をしていたら..危険だったと思います。
DSC_0427.png
コード.ケーブルは片付けて..部屋はオープンにして仕事の合間みてリビングに上がっては様子を...。
不意の事故ってあるんですよね。ニャンコ先生も若かりし頃.お兄ちゃんの部屋に入り込んで.学校で使う裁縫箱の中のマチ針で遊んで
喉に刺さった事があった。あの日も朝で..仕事で下に降りようかと思った時..何故かニャンコ先生がクローゼットに入ろうとして見たら刺さって.すぐ獣医さんに走った事を思い出しました。
気をつけないとですね。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
思いもよらない事故ってありますよね。
なんでこんなことになったのーっ!?って
驚くことがあるけど 考えてみれば好奇心旺盛の
しっぽたち(=▽=;)
ましてや 怖いもの知らず 経験値のない仔猫。
なにをしでかすかわからない生き物なんですよね。
大事にならなくて良かったーヾ(=・ω・=)o
2015/07/13(Mon) 10:14 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
ありがとうございます。
またまた驚くことがありましたぁ。
しんど---。
目が離せないですね..ホンマ。
2015/07/13(Mon) 22:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック