トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月08日 (金) | 編集 |
お食事タイムの様子です
もう一頭はゆっくりなのでローボードの上で食べてますね
左からニャンコ先生.クロちゃん.ノンちゃん.チビルちゃん.デカちゃんと後ろにタラコちゃん
です。DCF00035.jpg



後ろから見たところです。
??と思うでしょ~。
そうなんです。
暑くなると全員マルガリータになります。
抜け毛が凄いんですよ~
なので..私が刈ってシャンプーします
なるべく体調を崩さないようにクーラーは掛けないようにしてます
シッポが猫ジャラシになってる。DCF00036.png

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイです
わあああ-----
楽しいですね
並んでるしぃ
また来ます面白い!!
2012/06/15(Fri) 12:35 | URL  | ゴキゲンたま #-[ 編集]
たまさんはじめまして
見てくれてありがとうございます

凄いでしょ~~
食べている時はいいけれど
先にたべちゃった子が奪いにいくから見ていないと
大変なんです
毎日じゃ~ないですよ
缶詰デーがあるんです
これからよろしくお願いしますね
2012/06/15(Fri) 19:54 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
