トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月29日 (月) | 編集 |
今日は初めてスマホからブログを書いています。写真や文字の大きさ大丈夫かな?とりあえずテストで。
アンジュはひとまわり大きくなりました。

近くにいた高齢のサザエさんと8月で18才になるラブちゃんの写真も。

ラブちゃん

写真を見て思った。アンジュは、うちの猫に似てるー🌠って思われる人も多いんじゃないかな?
けどサザエや、ラブは模様は似てても、
また違う顔だろうな。
高齢になると、猫も顔に味わいが出てくるもんだなーー。
風格を感じるわ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アンジュちゃん 耳デカ♪
うちのちゃっぷもアンジュちゃんくらいの時は
耳デカって思ったな~(*´▽`)
一緒にいると なんとなく似てくるものなのか
かこねーさんの家に来るべくして 来る子は
似てる子なのか♪
2015/06/29(Mon) 09:52 | URL  | nekobell #-[ 編集]
幼少、中年、老年、それぞれのお顔がありますね。
高齢のラブちゃんは落ち着きのある良いお顔。
ウチの猫は14歳になるんですがね、たぶん、、、私の年齢を超えているも、見た目かわええんです。ずるいです。
猫は何歳になってもかわいらしさを失わない、いいなぁ。
2015/06/29(Mon) 23:14 | URL  | bichon #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
耳も態度もデカいですよ~(笑)
今では恐さ知らずで..猫達にシャーシャー言われて
パンされてもいくんです。
息子くんの足..遊びで咬まれて傷だらけ。
とにかくヤンチャさんです。
2015/07/01(Wed) 01:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ。
ラブちゃん..性格が丸くなって食欲もあって助かってます
bichon さんとこの猫ちゃん14歳なんですね~。
高齢ですよね。
長生きしてほしいですね。
2015/07/01(Wed) 01:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03(Fri) 11:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
