トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月11日 (木) | 編集 |
奈良市は雨で今日は早めに仕事が終わったので..アンジュのお部屋が倉庫になってしまっていたので..ウォークインクローゼットの中も一緒に大掃除しましたぁ。
息子君の部屋が隣なので.今まで必要ない物がアンジュの部屋に山積みになってしまっていた。
全部必要ない物はクローゼットに運び..スッキリしましたぁ。
明日は大型ゴミ屋さんが市役所からと金物やモーター類を取りにきてくれるおっちゃんが持っていってくれる。
積まれたダンボールの上で遊ぶアンジュ
DSC_0370.png
DSC_0371.png
やっと掃除してスッキリ。
DSC_0376.png
けどアンジュにはちと不満らしいです。
いざという時に隠れるところがナイ...後ろに隠れる所がナイ.ナイ
って感じ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アンジュちゃんのお部屋って、リッチだわ。

一人遊びもするようになったのね。

そのうち、かこねー家のニャン達のルールも学ぶだろうと思います。
悔しい思いをしたり、仲良くしたりして
生活のメリハリがあって、生きるって大変だぁーと思い知るであろう。

そんな、わけないかぁ。

2015/06/12(Fri) 18:31 | URL  | 和 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
