トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月05日 (木) | 編集 |
DCF00011.png
3男のチビルちゃんです。毛足の長い黒のデカちゃんと兄弟なんです。
何故シバトラちゃんからチャトラが生まれるのかな~(笑)皆息子が付けた名前ですが..チビルは1ヵ月くらいに手の中でオシッコをチビッちゃったからチビルと....。兄弟の中で一番デカイのですが..一番胃腸が弱いですね。指も長いわ~。性格は怖がりで抱かれるのは苦手ですね。ニャンコ先生の指と比べても長いよ

DCF00046.png

DCF00013.png
DCF00014.png
DCF00015.pngDCF00007.png

左写真↑がお母さんのサザエさんです。
プチッとお願いしま~~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございました
チビルちゃん(*≧m≦*)
ちびっちゃったのかしら~と思ったら まさにそこからきた名前だったんですね(笑)

我が家も 長毛種から産まれた子は 全て短毛で 毛色もまちまち(゜゜)
猫って面白いですよね=^_^=
2012/07/06(Fri) 09:57 | URL  | nekobell #-[ 編集]
チビルちゃん
そんな由来のお名前だったのね。うふふ

猫ちゃん、かわいいわねぇ・・・勿論、サザエお母さんも。

ところで、猫ちゃんの指が長い?(爪が長い)ちがうな。
こんど観察してみようっと。
2012/07/06(Fri) 12:09 | URL  | 和 #-[ 編集]
ちゃっぷママさんこんばんわ~
そそ..
そこからきた名前なのよ~
もう一頭「ぶちゃこ」っていう子はぶさいくだからだって..
かわいそ~~。名前変えようって言ったときにゃ~
名前をすでに覚えていたからね(笑)
2012/07/06(Fri) 19:44 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さんこんばんわ~
指が長いのだわ~。一応ニャンコ先生の手をアップしたけど
見比べても分かるよ。指が長いシッポも長いわ~
2012/07/06(Fri) 19:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
