トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2015年04月25日 (土) | 編集 |
ポカポカ陽気で新規のお客様も増えてホテルも忙しくてありがたいです。
今日はコマちゃんをご紹介します。
2回目でパピークリップをご希望で..お顔さん.足先もバリカンとのこと。トップは伸ばしていくそうです。
4ヵ月半くらいで..前回より毛量も増えて性格もしっかりして美容ではとても協力的なコマちゃんです。
ラファンシーズシャンプーをよく使っていますが.それ以上かな
とてもフワフワで艶も出るシャンプーシリーズを最近取り入れて.とても好評なんです。仕上がると手触りがシルクそのもの。
メーカーはちょっと内緒ですが..皆さん仕上がりには驚かれます。
今日はそのシャンプーをしてみました。
シャンプー前のコマちゃん

DSC_0324.png
初回来られた時の前足と後頭部から背中にかけて短く切られていましたので..まだまだパピークリップには毛が伸び足らないかな。シャンプー後のコマちゃん
DSC_0325.png
セット後のコマちゃん
DSC_0328.png
これから伸びたときが楽しみですね~。
お耳の毛もどんな感じで伸びていくかな...。
今日もいい子ちゃんでした。
御来店ありがとうございます。
またお電話お待ちしておりますね。


コメント
この記事へのコメント
コマちゃん、良い子ですね。これから、かこねーさんの所でどんどんきれいにしてもらってください。
2015/04/25(Sat) 23:13 | URL  | bichon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック