トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月13日 (月) | 編集 |
来週からお預かり予定のゴールデンレトリバーのレオちゃんと
ロングダックスのももちゃんがシャンプーに来て下さいました。
大型犬のシャンプーは現在はしていないので.レオちゃんは.ももちゃんの付添いワンです
お店側とトリミング室のドアを開けて美容しながらレオちゃんの様子を見ていると..ほんまに感心します。
ほんまに賢い。
ももちゃんを洗っている時は.レオちゃんはずっとお店で寝ていました。
ドライヤーを掛けていると「何してるの~?」と..。DSC_0299.png
「今乾かしているのよ。待っててね」と言うと

DSC_0300.png
いい子に待っていてくれます。
穏やかでゆったりと美容が出来ました。
レオちゃん癒し系ですね~。
ももちゃんの美容が終わりました~。
DSC_0304.png
「レオちゃんお待たせ~
って言ったら...
DSC_0301.png
椅子の上に置いてた自分のリードを咥えて帰るぞ~~って
前からゴールデンレトリバーは大好きですが..飼いたい~~って
思った一日でした。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、賢いなぁー。穏やかだし。ゴールデンの中のゴールデンだわ。惚れちゃう。
2015/04/14(Tue) 23:24 | URL  | bichon #-[ 編集]
レオちゃん、すずと同じ顔している。

レオちゃん、お待たせぇって言ったら
リードを咥えたんですか。

それまでは、お利口さんして待ってるんて なーんて賢いんでしょう。


すずは、そこまでは賢くないですが

病院に行くと犬のくせに、猫かぶって

よその飼い主さんとペットに愛想を振りまいて、いい子ちゃんにしてます。

ズルいゴールデンです。





大型犬はカワイイね。
2015/04/15(Wed) 00:45 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
すずちゃんとお顔さんの白い部分が似ていますよね。
すずちゃんも賢くてホンワカ癒し系で可愛いですよ。
愛想を振りまくところも賢いからですね
長生きしてほしいです
2015/04/17(Fri) 17:30 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
ゴールデンの性格てやっぱり穏やかで人間好きで
いいですね。
ラブラドールより好きかも(笑)
2015/04/17(Fri) 17:32 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
