トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月21日 (水) | 編集 |
ポメラニアンのコロちゃん。初めてのお泊りでドキドキ緊張していました。常に抱っこちゃんで初日は心配しましたが
そのうち..テコテコと探検しはじめましたよ~

DSC_0220.png
DSC_0219.png
心配なのでついていく..。
オモチャを投げたら面白いみたいで一安心。
猫ちゃんとも匂いの嗅ぎ合いもして..
恐がることなくお互いに無視。

DSC_0225.png
コロちゃんって..すごい怖がりさんだと思ったら.度胸があるんですよ~。すぐ慣れてくれてひとりでお部屋を探検隊してましたよ。
DSC_0228.png
明日はお風呂に入ろうね~コロちゃん!
夜もゲージで鳴くことなく寝てました。とてもいい子ちゃんです。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
元気で安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
2015/01/21(Wed) 21:18 | URL  |  #-[ 編集]
コロちゃんママさん
安心してご旅行楽しんでくださいね~。
2015/01/22(Thu) 00:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コロをよろしくお願いします ( •ᴗ•)
2015/01/22(Thu) 08:29 | URL  |  #-[ 編集]
コロちゃんママさん
今日ゴキゲンで帰りましたぁ
ありがとうございました!
2015/01/24(Sat) 00:02 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
