トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年12月03日 (水) | 編集 |
今日はまた寒かったです。
インフルエンザ気をつけてくださいね~。
シェルティーのランちゃん綺麗な毛になってますね~。
エプロンがまたとても綺麗に伸びてます。
6ヵ月くらいのランちゃんと今日美容したお写真です。
PIC00000E.pngDSC_0189.png
シェルティーはこの後頭部からの白いエプロンが大事ですね。
小っちゃい頃はお耳が少し折れてたんですが..
癖付けようとテープを付けたら嫌がって取ったそうです。
美人ちゃんですね。

次はマウちゃん右とラフちゃん左です。
マウちゃんは全身3㎜のご要望で..とても似合うのでそうしてくださいとのこと。
ラフちゃんはシャンプーです。
マウちゃんは超怖がりさんでしたが..やっとエリザベスカラー無しでさせてくれるようになって.とても嬉しいです。
DSC_0191.png
全身短いので耳の先端はカットして..飾り毛を少し残して
柔らかいイメージを残しました。飾り毛を切った時もありましたが
お顔さんがキツく感じてシャープに見えましたね。
犬舎に入るとまた怒り出しましたが..抱っこすると甘えてくれて
可愛いです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック