トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年11月07日 (金) | 編集 |
最近のにゃんこ先生はとても元気で頑張ってくれています。
DSC_0174.jpg
後ろにお預かりのプードル チェルシーちゃんです。ベットでくつろいでいます。
今日はもうひとり.プードルのクロちゃんが帰りましたが..
性格が様々だな~ってつくづく思います。
それぞれのお家の環境や生活パターンが何となく見える感じがしますね。
けれど共通するプードルの気質なのか..寝ているようで寝てない。私が動く度に「どこに行くの~?」と起き上がり後追いするところはプードルちゃんは多いです。
なので..その様な子は..つま先でそっとお風呂に行くか.
一言「すぐ戻るから待っててね」と言って行きます。
ベッタリと甘えて可愛い~って抱っこちゃんして過ごして
お家の方がお迎えに来られたら「キャ~~~ママ!パパ!」って
胸に飛び込む姿を見ると...「あ~私も愛犬が欲しいな」って
思う事もありますが..うちの猫ちゃんが癒してくれるし満足だなって。
愛犬を飼うと..昔みたいに出掛ける時も気になるし..溺愛しすぎて共依存し過ぎるのは見えてるしな~。

ところでペッカリー使ってみて良いところをまた発見しました。
スタンドドライヤーのみを使っていた時より.電気代が半分になって驚いています。
そして猫には使えない事も分りましたぁ。弱で使い始めたのは良かったので..少し風力を中にしたら..吹っ飛びました(笑)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック