トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年06月29日 (日) | 編集 |
少し大きい文字お休み前の真夜中..自由な時間がとても好き。
土曜日は勉強会で8頭忙しかった~。
とっても充実しました。勉強会の女性も週2来て頑張ってます。
シャンプーセットが少し綺麗に仕上げられ早くなりましたよ~。

ところで.この時期は我が家の猫達は7頭で毛が抜けるのが半端なく..撫ぜるだけで毛がドッと抜けて毛玉も吐く子も多くなるので..暇な時間を見計らって刈りましたぁ。
毎年の恒例行事なのです
ただ...サービスでさせていただいているので..雑です
頭もそのままでございます
デカちやん
DSC_0058.png
ラブちゃんです

DSC_0061_20140629032948b6d.png
チビルちゃん
DSC_0060.png
ラブちゃんは高齢なのでお腹は刈らずでおきました。
ニャンコ先生だけまだですが..他全員刈って室内も猫達も快適です。




コメント
この記事へのコメント
デカちゃん~何なんですか、
その色っぽさは(≧∇≦)
中世の貴婦人みたいなポーズですか?
我が家も
二匹だけど毛が塊で落ちています…
これからの夏本番、スッキリ
涼しくて快適ですね。
2014/06/29(Sun) 17:31 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
そそ..中世なんですわ
ビーダマ2個獣医さんに忘れて戻ったら
この姿(笑)
2頭ならまだ落ちても気にならないと思うけど
7頭だもんね~凄いですわ。
ラブさん以外はネットに入れて洗わないと無理でしたよ。
極度のお風呂嫌いばかりです
2014/06/30(Mon) 22:37 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック