トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月17日 (火) | 編集 |
暑い日が続いてホテルも美容も満員御礼です。
猫ちゃんの美容も増えてきましたね~。
今日も落ち着いてからお預かりのワンちゃんの散歩に行き戻りました。外の方が涼しいです。
今日の勉強会のひとつに全身ラップをしました。初めてのラップなので難しそうでした。DSC_0038_20140617220249e79.png
シーズーのレイちゃんに続いてプードルのマリンちゃん

DSC_0045.png
ラグドールのアンデオちゃん。DSC_0035.png
アンデオちゃんは全身3㎜バリカンで..この日が美容自体初めてだそうです。
様々な種類の猫ちゃんを知り美容ができるって嬉しいです。
昔アメリカンショートヘアーの猫ちゃんを初めて見たときは
とても綺麗な模様で驚きました。
個人的にはエキゾチックのペルシャが欲しいな~。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ラッピングかぁーしたことないです。
マリンちゃんの額?に付いているのはクリップかなにかですか?
先日、LHチワワを#7でバリッと短くした際に、かこねーさんがアップしてくださった耳のカットを思い出しながら作業しました。ありがとうございました。
2014/06/17(Tue) 23:00 | URL  | bichon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
