トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月03日 (火) | 編集 |
テレビで美味しいものを紹介する番組で見ちゃったんです。それでネットで調べて送ってもらった。懐かしい~~長崎に行った時に食べた忘れられないカステラにアイスがサンドしていてアイスはそんなに甘くなくて美味しかったです!!
ニューヨーク堂 http://www.nyu-yo-ku-do.jp/
セットで買いましたが一つ250円です
DCF00005.pngDCF00006.png

プチッとお願いしま~~す

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

カステラ+アイス そういうのもありなんですね。
(´ρ`)よだれが出そうです。

ダイエット中につき食べた気になっときます。

でも、明日はケンタッキーの日だから心がグラグラです。
2012/07/03(Tue) 22:56 | URL  | 禿げ太郎 #-[ 編集]
こんばんわ~ 禿げ太郎さん
ケンタッキー食べたいですよね~
どの部分が好きですか?
私はジューシーな胸の部分です。
だから私もダイエットしなくちゃいけないのに..18の息子が
食べ盛りでバイキングばかり誘うので..意思が弱い自分は
食べに行く..。
大食いでも太らない18才..水でも太るOO才
2012/07/03(Tue) 23:51 | URL  | かこねー #-[ 編集]
こんちは~
めっちゃ美味しそうだぜ
食べたい!私も東京へよく出張に行きますので「東京ばな奈」
「ねんりん家のバームクーヘン」等々買って帰ります。
若いときはどれだけ食べても太らない。私は、ダイエットもしてないのにずっとリバウンド
キツネ顔が大好きでも性格はタヌキのほうが・・・
ではまた来るぜ~
2012/07/04(Wed) 12:23 | URL  | yoshi #/LM7QSZc[ 編集]
牛乳サイコー!
私はカステラ食べる時は牛乳v-529
なのでアイスならベストコンビ!

私も先日「東京ばな奈 キャラメル味」と「ごまたまご」を
頂きましたv もちろん牛乳を添えて…

ケンタッキーいつから食べてないんだろう?
土曜日のお昼買いに行こうかな~
こちらはビールを添えて(^O^)/


2012/07/04(Wed) 12:53 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんわ~大阪のスギちゃん
東京ばな奈は食べたことありますよ~
ねんりん家のバームクーヘンは知らないです。
美味しいですか?有名?
ダイエットしてないのに..リバウンド(爆)
2012/07/04(Wed) 20:24 | URL  | かこねー #-[ 編集]
こんばんわ~モコリーナさん
カステラに牛乳..合いそう~。
東京ばな奈っていろんな味があるんですね~知らなかった
ケンタッキーにビールはいいですね~
ビール飲めないんです..羨ましい。
私はコーラだな!
2012/07/04(Wed) 20:27 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
