トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月31日 (土) | 編集 |
今日も忙しかったですぅ。そして暑かったぁ
シーズーのネネちゃん.体は短くバリカンで..トップのみ伸ばすと
いう毎度のご注文で..今日は編み込みしてみました。

DSC_0021.png
DSC_0023.png
ダックスのリュウちゃんはサラリーマンでしょうか...
ネクタイがとっても似合います

DSC_0024.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさん、お疲れ様です。

忙しい時に、編みこみって時間がかかりますよね?たぶん、ネネちゃんが良い子にしていてくれたから、できた作業だったのでしょう。

暴れる子も大変ですが、足腰の弱い子も大変。
AussieMixのお年寄り、、、、私も歳なんですけどぉって言いたくなるくらい大変でした。(滝涙)
2014/06/02(Mon) 22:54 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
こんばんわ~
今日もお疲れ様でした。
そうですね..ネネちゃん.伏せはしてくれないですが
大人しいです。
なんか..自分が最後のリボンを付けてあげる
作業で..お客様がすっごく喜んでくださるようにって
いつも思うんですよね。
ありきたりでなく..変わったアレンジはないかなって..
想像を膨らませることが好きなんですわ。
中型や大型犬はほんまに体力が必要なので
立ってくれないと私は泣きます(笑)
2014/06/02(Mon) 23:52 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
