トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年05月19日 (月) | 編集 |
奈良市内は暖かくて気持ちの良い天候です。
17日は母の姉90歳がお亡くなりになりお通夜に行ってきました。
父を家まで送り母の様子を見て帰りました。
子供の頃は同い年くらいの親戚同士でよく遊びましたが..
大人になってからは..この様な時にしか皆が揃うことがないのが
寂しく感じますね。

さて...ツバメの雛さん可愛いです。
3羽は確認済み。
10日前
DSC_0015.png
最近

DSC_0007.png
望遠にするとうまく撮れないのが残念。
「可愛いね~~♪」って言ってると後ろで視線を感じる
パパとママツバメさん

DSC_0008_20140519205558279.png
仕事の合間の癒されるひととき....
現実に戻り仕事続行

DSC_0016.jpg
リビングに上がり仕事から戻った息子君とラブちゃんの
疲れが取れる光景

DSC_0006.png


コメント
この記事へのコメント
叔母様のご冥福をお祈りいたします。

ツバメ家の周りはずいぶんとキラキラしたものがありますが、ツバメ本鳥たちは気にならない??

息子さんの疲れの取り方、これはわんにゃんがいるお家では一日数回見られる光景ですね。柔らくてフワフワでピトッと寄り添ってくれる、、、、たまりません。
2014/05/20(Tue) 23:38 | URL  | bichon #-[ 編集]
ラブちゃんお元気そうで何よりです!
息子くんの左でカメラ目線の子はでかちゃんですか?
幸せな3ショットですね。
2014/05/21(Wed) 08:46 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
そうですよ~デカちゃんです。
ラブちゃん毎日ボケてて..さっきふやかしたフードを
食べたのに.また「食べてへん」と待ってます。
2014/05/21(Wed) 22:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
ツバメさん達は全く気にならないようですよ。
どんなに強風で揺れまくっていても..うまく巣に入り
雛にエサを与えてます。
これがあるから..私も安心して車が出せますわ。
何しろカラスが常に見張ってますが入ってこれませんわ。

2014/05/21(Wed) 22:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック