トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年04月24日 (木) | 編集 |
今日は銀行に行き..戻ってから車を洗いましたぁ。
毎日忙しいので銀行に行く日はお休みにしてって。
ちょっと心の切り替えをしないと..ホテルもいっぱいでしたので..
仕事とプライベートの切り替えも出来ないまま毎日が過ぎていくので。
銀行から戻ってからツバメさんの居てるガレージの掃除と車を洗いましたぁ。
毎日室内なので太陽がとても気持ち良かったです

DSC_0001_201404241944579ec.png

掃除機も掛けましたぁ。
DSC_0008.png
ところでツバメさんはただいま卵を温めている様子です。
二日前に一度お店の玄関横にカラスが来て..ツバメさんが悲鳴をあげていたので..出たら逃げました。
カラス私も恐い~。
巣も卵も大丈夫だけど突然恐いよね~。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさんのBMW元気そうですね。ペカペカやし。
私は自分で洗車しませんねん、いっつも洗車場に持っていきます。私の車も洗わんと、、、、、

そうそう、私たちの仕事は室内にこもりっきりなので、時間のある時に太陽を拝まないといけませんね。
2014/04/24(Thu) 23:01 | URL  | bichon #-[ 編集]
ホテルもあるから 仕事とプライベートの区切りがつきにくいですよね。
・・・で お休みが取れない。
かこねーさん 健康に気をつけて頑張ってくださーいo(≧ヘ≦o)
カラス・・・ 目ざとくツバメさんのお家を見つけたんですね。
車庫の中にお家があるのにねー!
ツバメさんも かこねーさん護衛付きで良かった!
無事にみんな孵ってくれるといいですね(*´∀`*)
2014/04/25(Fri) 10:21 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ピッカピカですね♪

私も今日、ガソリン入れて
空気圧計って、
洗車してもらってきました。
なのでピッカピカですよ♪
オンとオフの切り替えって難しい…
私の場合、オフからオンの切り替えが苦手です。
何かよい方法ないかしら?(* ̄∇ ̄*)

2014/04/25(Fri) 18:23 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
オフからオンの切り替えも難しいよね。
オフが長く続くと尚更難しいかも。
羨ましい悩みですね(笑)
オフっていえるオフがないな~

2014/04/26(Sat) 20:42 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
そうですね~
良いところは..極端だけど.起きてから仕事開始が15分もあればOKって感じですね
今日は何を着て行こうと悩むことなく(笑)
雛さん早く見たいな~

2014/04/26(Sat) 20:48 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichonさん
こんばんわ~。
やはり..車のカバーは正解でした。コーティングが持ちそうですわ。今のところ水洗いでOK。
一応..ヒツジの毛で洗っているんですよ~。
BMWに付いていたシャンプー剤とタオルのタオルを出したら
犬のターバンタオルと素材が同じだったわ。
車の方が先になめし皮のような物を出していたから
犬のターバンタオルはそのヒントを得たのでしょうが。
2014/04/26(Sat) 20:53 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック